fashionmonster

ファッション系ブログです☆
是非見てみてください!(^^)

エスパドリーユってどうですか?

どうも!

突然ですが海外セレブが愛用している。


エスパドリーユってご存知ですか?

これから春から夏になり、どんどん気温もあがってきますね^^ 店頭に並ぶファッションも春仕様から夏仕様にかわってきています♡夏のファッションはシンプルだから、足元まできちんとおしゃれに気をつけたい。そんなあなたにぴったりなのが【エスパドリーユ】。



かなりラフな靴のことです。



最早サンダルですねw



一口にエスパドリーユといっても



靴だけじゃなくて



サンダルもあるのです。



というかエスパドリーユって言っておけば売れると思っている業者さんもあるのでは?というくらい



量産されていますw



しかし



実はシャネルもエスパドリーユを出すほど



人気があるのです。



というのも



海外セレブが使っているくらいなので



機能性は折り紙付きです。



オフの日に使うのは最高ですね!(^^)



エスパドリーユの記事「imanee」



こちらの記事にかなり細かく書かれているので



是非チェックしてみてくださいね♬



私もいくつか持っているのですが



サンダルと同じようにはけてかなり便利ですよ!



ではまた何かあればご紹介させていただきます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する