fashionmonster

ファッション系ブログです☆
是非見てみてください!(^^)

デスノート・・・え

最近ドラマにはまっていてよく見るのですが、

デスノートがドラマ化するということでテンションが上がっております(^^)

ただですねー

仕方ないのですが、

設定が大幅に変わっているようです。

というのも

主人公の「夜神月」が東大を首席で卒業するほどの天才なのにもかかわらず

ドラマでは平凡な学生という設定に

ニアというLの後継者は男性ではなく女性に

といったデスノートのいい部分を丸ごとなくすような

改変・・・改悪ですね。

が、多くて正直萎えております。

冒頭で伝えたテンション上がっているのは別の意味かもしれません。

ライトとLが天才同士知恵比べする様が面白くて見ていたのに

どうしてそんないいところころをなくしてしまうんだ!

って2chでも話題になっているようです。

私の記事はかなり後続ですね。

最早w

ただ一応見ますけど!

期待はしませんよ!

もう!

最近見ているファッション目線でドラマの記事を書いているwebマガジンがあるのでご紹介しますね。

是非ご覧くださいな(^^)


芸能人ファッションマガジン

×

非ログインユーザーとして返信する